梅村工業株式会社 | 自動車内装部品 フロアーカーペット 組付け加工 ラゲージ部品 製造業 豊田市

新着情報

NEWS
2023.12.05

従業員日記

♡3年振りの慰安旅行♡(後編)

有馬温泉・くいだおれ・新喜劇の旅

2日目

朝起きてすぐ朝食の時間までにチェックアウトの準備、朝食はブュッフェスタイル、朝からいっぱい食べてしまった。

時間になりバスに乗り込み出発。向かう先は、なんばグランド花月、漫才と新喜劇の観覧です。

目的地に着きまずは集合写真を撮りました。

漫才の出演者は、2丁拳銃、まるむし商店、天才ピアニスト、モンスターエンジン、西川きよし、フットボールアワー、オール阪神巨人

出演者がめっちゃ豪華でテレビでしか見たことない人たちが見れて気分が上がりました。

梅村工業も吉本に負けず110周年目指すぞ!!

中でも、フットボールアワーが最高に面白かった。笑いが絶えなかったです。生LIVEは最高です。

ですが、横にK部長が...笑いのツボが違いすぎて笑うタイミングズレていました。ちょっと困った💦

新喜劇は、すっちー座長の講演、テレビでしか見たことなかったので新鮮味があって面白かった。

講演がすべて終わり、昼食を食べに新世界に移動です。

食べきれない人が続出…くいだおれや(TдT)

昼食は串カツ 横綱です。ソース2度付け禁止でもあり付けて小皿にソースを分けて食べました。

昼食後は、新世界を散策。串カツ食べたばかりですが、やはり大阪名物 たこ焼きを食べないわけにはいかないので

たこ焼きもみんなで食べました。感想は...正直、銀だこでもいいかなって感じでした。

そのあとは、皆、別行動、自分はお見上げを買いにお店に行きお土産も買いS課長とバスに戻ることにしました。(ここだけの話、戻る途中、面白半分で大人のガチャガチャを回してみました。何が出たかはヒミツです(笑))

時間となり一路、愛知に戻ります。みんな疲れていたので、帰りはすぐ寝てましたね。

高速道路では事故の影響で渋滞にハマり到着予定時間より2時間遅れでしたが、何事もなく帰ってこれて良かった。

最後に、今回、3年振りの慰安旅行であったため、普段から話をできない他事業所の人達と会話が出来たりとコミュニケーションが取れて楽しかったし次回も参加したいと思いました。

次回の行先は、海外とのうわさがあったりなかったり、自分が幹事をする話があったりなかったりと、もうすでにワクワクしています。次回の慰安旅行が楽しみです!

投稿者:服部

お問い合わせ

contact

当社へのお問い合わせは
お電話と専用フォームにて
受け付けております。
お気軽にご相談ください。